TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉日記020

やまん♪
12月25日。渋谷rootsで踊りたい夜スペシャル。タフセッションと一緒にラーイブ!
クリスマスの夜だってのに、いや、クリスマスの夜だからなのかrootsは大盛況。
これはもう盛り上がる事必至。
タフのライブにはゲストでてちゃんが出たりしててすげえ良い感じ!!
(この間コーヘイの素敵なご両親にもご挨拶完了。)
本番直前北村てっちゃんもやってきて鉄肉7フルセット!
北村てっちゃんの突然のタンバリンとか栗ちゃんの山下達郎とか、
タフのヨーヘイがパーカッションで参加してくれたり!
栗ちゃんと栗ちゃんの友達、鉄三郎(ナイスボーカル&歌詞)のダブルボーカルの「地球」とか嬉しいハップニングも盛りだくさん。
スゲー楽しいライブでした。
レゲエディスコ高宮さんのアマーイセレクションをはじめDJ陣のセレクションもさいこー。
コーヘイ、ヤギー、くりちゃん。あんたらホントにタフセッションだぜ!(バンド名が命取り)
年末まで走りまくるタフセッション。チェックしてください。http://www.tuffsession.com/






僕はてちゃんに誘ってもらったこんなイベントで廻します!
暇だったら遊びに来てください。楽しそうだよ。


でもって31日は吉祥寺SPCでラーイブ。ふたたびタフと!!
あと、やっほー!とかライジングトーンズ。あいかちゃんもやってるジャマイカ一丁目バンドとかと。
  1. 2005/12/27(火) 12:20:03|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄肉日記019

メリークリスマス!!&はっぴーやまん。
12月18日渋谷XANADOUでライブ。えらい寒波がやって来てるらしくももひき必至。
mule train、FRISCOのガッツあふれるライブの後に鉄肉登場。
北村てっちゃんとあいかちゃんのWキーボードで贅沢で楽しいライブだったぜ。
よーやく完成した新曲「自由の唄を」と映画キャリーのメインテーマのカバー「Theme From Carrie」も初お披露目。気に入ってもらえたら嬉しーなぁ。やっぱし新曲はたのしいす。来年は沢山曲作ろう。

12月23日吉祥寺SPCでPJ & ONE LOVE CREW PRESENTS「レゲエクリスマス」!!
JAH KSK、サヨコ、ダブセンスマニア、やっほー!バンド、南條さんなどなど
そうそうたるメンツ。OTOさんやら森さん、芝井さんやら大先輩も沢山いて楽しかったっす。
どのバンドも唄も演奏もイキイキしててやっぱしレゲエがさいこう。
3時20分というメチャ深い時間に鉄肉ライブ!
新しいナイキを履いて「NEW SHOES」からスタート。
あっちゅーまだったけど踊ってくれたみんなありがとー!サイコーだったぜ。
イベントはボブ・マーリーをたっぷり聴きながら終わり。
誘ってくれたPJ & ONE LOVE CREWありがとう!

で「腹へったーっ」つって結局は吉祥寺高架下の居酒屋で朝8時までジンギスカンターイム!!!

おつかれーす。腹へったー。


そろそろやまんだぞ。


ちょっとやまんです。


あいかちゃん。手前はジンギスカン。


で今日は渋谷rootsで「レゲエクリスマス~踊りたい夜スペシャル~」。
タフセッションとテツニークスのライブが一緒に見られるなんて!
  1. 2005/12/25(日) 02:56:02|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

REGGAE CHIRISTMAS~踊りたい夜 SPECIAL



2005.12.25.(sun)
『REGGAE CHIRISTMAS~踊りたい夜 SPECIAL~』@渋谷ROOTS
LIVE:TUFF SESSION & TETSUNIQUES
DJ:SHIGE-DOREAD, CHEE-BOW(SHOOTING STAR), JYONI-HIKO,
HIROPOoooN(NICE TIME), U-DON chan
MATCHI(POSITIVE PRODUCTION) & SPECIAL GUEST
DOOR 2000yen/2DRINKS 17:00OPEN/23:00CLOSE
  1. 2005/12/20(火) 00:34:46|
  2. SPECIAL EVENT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄肉日記018

月も変わっちゃったけど11月26日吉祥寺スターパインズカフェで「NIGHT FLIGHT」に出演。
鉄肉はフル出場の「NIGHT FLIGHT」。首謀者は鉄肉ユースあいかちゃん。
つー事もあるし今回はあいかちゃんがキーボード、哲くんはピアニカ担当。しみたぜ!
遅くなったけれど踊ってくれたみんなありがとー。
哲くんはダブステーションバンドでも登場。ごっついレゲエを聴いたっす。

年末にかけて珍しくライブラッシュ!!ホームページの方でチェックお願いします。
追加で25日に渋谷rootsでの「踊りたい夜」で遂にタフ・セッション(やまん♪)と一緒にライブ。
心待ちにしてたんだぜ!
必ずや新曲を引っさげてのライブ4連発。
都合の良い日見つけて遊びにきてね。

てっちゃん。

てっちゃん。

てっちゃん。
ナイト・フライト打ち上げ。朝7時くらい。。。
  1. 2005/12/08(木) 00:51:52|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
