TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry Christmas !!

20日(土)。吉祥寺スターパインズカフェでレゲエクリスマス。
PJやヤッホー!バンドと。毎年テツニークスを呼んでくれる、やまんで楽しい夜。
PJのベースにヤラレタ!!唄ってるんだよなー。ベースで。
鉄肉はおしておして4時過ぎの出番!!「タイムマシーン」が楽しい。
栗ちゃんの「ヤマタツ」が最高のクリスマス感。鉄肉はみんなで唄うから楽しいです。
レコーディングに参加してくれたキョンキョンもお約束のサンタクロースの衣装で4曲吹いてくれました。ありがとう。盛り上がったねー。
ワイワイ踊ってくれた皆さんもありがとう。今年はこれでライブ納めでした。


hm


ライブ終了後は、もー明け方だっつーのに恒例の「中華街」へ。
明け方だっつーのにビール瓶がどんどんならんでく。餃子も。ラーメンも。んまい。
途中からやっほー!のもっちーさん、哲くんも合流。おつかれさまー。
(やっほー!バンドの新譜さいこーですよ)


itsukaichi


帰り道。太陽ドッカーン。
  1. 2008/12/25(木) 20:17:25|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さらばイスタンブール

雨の日曜日から3日間、テツニークス・レコーディング。
全12曲のリズム録り終了!!ひとまずはお疲れさまでした!
ハードなスケジュールに付き合ってくれたicchieやキョンキョンにもやまん!
そしてヒロポンにもやまん!
まーだまだレコーディングは続くけど、キラーチューン満載なアルバムが出来そうだよ。


rec3


rec1


rec2


rec4
  1. 2008/12/18(木) 18:34:21|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メリーレゲークリスマス!

RC

今年最後のライブです!
メリークリスマス!

P.J&One Love Crew Presents
「Popping Reggae Christmas」@S.P.C(吉祥寺)
2008/12/20(sat)
Open 23:30
前売 3000yen 当日 3500yen
(共に1ドリンク別)

Live
P.J & Acoustimates-Shibai N(gtr&sax) Nala-pin(djenbe) and more musicians ?
featuring 南條倖司、Sayoko、Ras.Takashi、Ko-dai(from B:RIDGE style)、千尋 and more guests ?
Ya-Hoo!Band、Tetsuniques、Channel Links Band、弁才天&Ja Liv Band

Live Paint
SEISUI(from One Love Crew)

Guest Deejey
Hibikillar

Sound
One Love Travelling Sound System (Masa、Daisuke、Taihey)
Homerun Sound(Ma-kun)from横浜、Haile Rise
MC
Cappa Sight、弁才天

前売り販売店
Raggae shop NAT(新宿)03-5337-7558、S.P.C(吉祥寺)0422-23-2251、ニライカナイ本家(吉祥寺)0422-22-4877、万両(吉祥寺)0422-21-9558、Small Axe Records(高円寺)03-3316-1820、ハートビーツ(調布)0424-41-5792、ONENESS(福生)042-551-7885、COCO'LOCO(福生)042-519-5440、1/4KARAT(羽村)0425-53-8229
  1. 2008/12/18(木) 17:43:33|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄肉ニン日記

9日(火曜日)。新宿オープンにてマニアック☆キラー10周年パーティー。
ヒロポン、ヤギー、俺の皿廻しと森さん×ドラヘビ外池さんのステッパーレゲエユニット、マイティトゥーのライブ。
ライブでは忙しい中来てくれたテチャンもブロウ!俺と、これまた遊びに来てくれたシャンティノブも一曲づつベースを弾きました。楽しかった!ヤギーのマイクも相変わらずにさえてたぜ。
みんなありがとう。この先もよろしくっす。

10日(水曜日)。渋谷で肉リハ。本日もBスタ最高!
レコーディング直前なもんで曲のテンポ決めや、構成の調整とか。結構まじめにやりました!
9時過ぎにはサックスのキョンキョンもやってきて、スカチューンやったり。バンド楽しいっす。
テツニークス最高!

↓リハ後ロビーでなごむテツニークス。

tetsu-1
  1. 2008/12/11(木) 20:37:47|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マニアック☆キラー10周年

mk10th

やまんです。来週の火曜日は新宿オープンにて「マニアック☆キラー」。
そしてなんと今年は10周年だったのです!!
で、なんにもしないってのもあれなので10周年ナイトって事にしてみました!!
ど平日ですが、終電まででもよし!次の日会社を午後出にするもよし!
いっその事次の日会社休むもよーし!
森さん、ヤギー、ヒロポン、俺、スペシャルなゲストDJがヤマンなレゲエをお届け。
森さん、外池さんのライブもぶっ飛ぶぜっ。

先着10名さまには「マニアック☆キラーSPECIAL MIX-CD」をプレゼンツ!!
オープンの特濃ウーロンハイも待ってるぜ!

てつんど。
  1. 2008/12/03(水) 19:02:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄肉ニンニキニキニニキ日記

11月30日。国立は地球屋でライブ。あ~楽しかった!
急遽決まったヒロポンの皿回しもとてもやまん。
鉄肉は全11曲。久しぶりにゆっくりたっぷりやりました。
新曲も、リアレンジした曲もオモロかったし楽しかった!(くりちゃんの朝食とかヤバかった)
でもって、嬉しいゲストはアダムスアップルのサックス、キョンキョン!「ぼくらのかみさま」「エンジェル」を一緒にやりました。サックスソロすげぇ良かった!レコーディングもよろしくね!
対バンのフリスコもホント良い感じ!
2度目のアンコールでのてちゃんと一緒のトミーマクックは極上。
とろけちゃうよ。


frisco&techaan
  1. 2008/12/02(火) 20:43:05|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
