TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠れないトゥナイト

0127


最高!
24日、25日、27日の3日間。中野新橋駅にほど近いハードジェルサウンド(最高!)にてレコーディング。唄入れや、パーカッションのダビングやら。
いいぞ!今度のテツニークス!ヤギー、あいかちゃん、くりちゃん、コーヘイ、てちゃん、オレ、それぞれがまきおこすマジック!(笑)
テツニークス、ヒロポン、マッチ、エンジニアのアーツくんもひとまずお疲れ様でした!
そんでスタジオに遊びに来てくれたマキシマムやまん、ワタ!
あとアダムスアップルのキョンキョン&しのぶちゃん。コーラス楽しかったね。
5月にはきっと、聴いてもらえそうです。とにもかくにも後ご期待!

今年のテツニークス。
2月いっぱいくらいはTDやらなにやら、そしてぼちぼち3月からは、、ラーイブ!↓
3月7日(土)SHANK !! @久米川Foggy
3月13日(金)FRIDAY THE 13TH MANIAC KILLER@新宿OPEN W/Migthy Two、icchie、リクルマイ
っつー具合いで徐々に上げて行きます!!
  1. 2009/01/28(水) 02:18:04|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪降ったか、降らないか。

t5


明日はこれです!
ルーツは飯もうまいよ!もちろんお酒も。

「踊りたいヨル」@渋谷roots
2009/1/25(SUN)
17時〜23時(0時過ぎちゃうことも・・・)
2000円/1ドリンクっす
ACOUSTHIC LIVE / 絹(マスタリカ), ザコ(ワントラックマインド)
GUEST DJ / イナヤーマン(Mr.キャンプ) , 石川道久(スカフレームス)
DJ / 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , ジョニヒコ , テツンド(TETSUNIQUES) , ヒロポン , チーボー(SHOOTING STAR) & more
  1. 2009/01/24(土) 10:49:23|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄肉ニキニン日記

肉初め。

11日。中野新橋にあるスタジオでアルバムの歌入れ開始!
窓からは新宿の高層ビル群が見えて良い感じのスタジオ。


rec7


あいかちゃん2曲、クリちゃん1曲、ヤギー1曲、オレ1曲づつ録りました。
どの曲もええ感じ!ちゃくちゃくと出来上がってくなぁ。


レコーディング進行表を塗りつぶすあいかちゃん↓


rec6



今夜は新宿OPENにてマニアックキラー!
ヤギーが登場です。22時前くらいっから朝までレゲエ三昧。
森さん&外池さんの「MIGHTY TWO」のライブも全開!
特濃ウーロンハイ飲みに来てください!
  1. 2009/01/13(火) 14:08:08|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご挨拶!

rec5


遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます!
今年もテツニークスをよろしくお願いします。
やまんです!


鉄肉酢一同。
  1. 2009/01/06(火) 21:50:23|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
