TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度の金曜日はコレ!

hp1


我らのルーツが1周年を迎えます!は、はえぇ~ナァ。
で、金曜日にお祝い!きっと楽しいぜ!


2009.03.27 (FRI)
『 渋谷ROOTS 1st Anniversary REGGAE SPECIAL 』


[GUEST DJ] 高宮紀徹(Reggae Disco Rockers), USAMNI(Dub Store & MAD POP REGGAE), 石川道久(SKA FLAMES), コム & イナヤーマン(MAGIC LOVE) & more
[ LIVE ]TUFF SESSION, PJ, CARIB ROCKS, FUSSY, K2D or K2DJ
[ DJ ] 類家マスミ(ROOTS), ツーフィンガー"鷹", PECO, 佐藤ツヨシ, カヲルマン(新宿OPEN), MARINA & MIKITY, KATO, SunShine(shibuya FM), TAKAYAMA(vulture), HIROPON, テツンド(TETSUNIQUES), U-don chan, 石井ジョニ彦, 楠本千尋(SHOOTING STAR), RYO(Silver Sonics), TAMON(Silver Sonics), 金子ヨシタカ, 将来ユーボー, マサキ
[GENRE] REGGAE
[OPEN] 19:00~05:00
[ADM] \2000/1DRINK


春に向かい暖かくなってくる頃SHIBUYA ROOTSは御陰さまで1周年を迎えることになりました。
感謝をこめまして2日間の1周年パーティを企画しました。
今までROOTSを盛り上げてきたミュージシャンやDJ、そして皆様と一緒に盛り上げたいとおもっております。是非お誘い合わせのうえご来店下さい!初めての方も是非遊びにきて下さい!
REGGAE SPECIALということで看板バンドTUFF SESSIONのライブやPJのライブなど盛りだくさん!
ゲストDJにはお馴染みレゲエディスコロッカーズから高宮紀徹、そしてマッドポップレゲエからウサミンなどヤマンなDJが勢揃。
もちろんレギュラーDJだって元気いっぱい見逃せません。
これは1周年盛り上がること必至です。よろしくヤマンですっ!

  1. 2009/03/25(水) 18:56:48|
  2. DJ他それぞれの活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今度の日曜日はコレ!

2009.3.22(SUN)
『踊りたいヨル』@ROOTS
17:00~23:00(盛上がるため0時まで)
LIVE : 石川道久セッション(石川道久、ワダッチ、シゲちゃん、菅沼くん、フッシー、コーヘイ)
GUEST DJ : 山名昇
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , ジョニヒコ , テツンド(TETSUNIQUES) ,
ヒロポン(NICE TIME) , CHEE-BOW(SHOOTING STAR) & more

楽しい日曜日。ゲストDJにはMr.BLUE BEAT BOP!山名昇さんが登場!
熱いぜ。これはっ!
  1. 2009/03/17(火) 18:54:07|
  2. DJ他それぞれの活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうございました!!

M2


13日の金曜日。
新宿オープンにて「FRIDAY THE 13th MANIAC KILLER SPECIAL」。
うをー!春の嵐だ!強風でOPENの看板が倒れちゃう始末。
な、なのに沢山の人が遊びに来てくれました。


トップバッターは俺達テツニークス。
この日はicchie & kyonkyonのホーンセクションを従えた金スペ体制!
なんだか楽しさと興奮で舞い上がっちゃったっけ。
オープンでのライブはいつでもなんとも言えない温かさに包まれてて最高です!
あ、熱いぜベイベー!


icchieソロのライブも圧巻。トロンボーンの音が太い!ドーンっと直接胸に届く感じ。
そしてゲストのテチャンとの曲もほんと最高。もうこれはワールドクラス!!
Wicked!!!



続いて、リクルマイちゃんのDJ。ブースの前では女の子たちが踊る踊る!
新曲もラバダブスタイルで披露してくれました。
Wicked!!!


そしてMighty Twoの登場!!いつもの様に高~く積まれた機材達。
極上のステッパーズレゲエをタップリと!しかも全てアドリブだっつーんだから。。
未だに信じられないっす。。
Wicked!!!


そしてラストは我らがOPEN校長、工藤 BIG'H'晴康さんの弾き語り。
12弦ギターが心地よく響いて、お客さんもゆったりと揺れてました。


気がつけば4時45分!うわ~あっちゅーまだな。
5時を過ぎても帰らないで踊ってくれてるお客さん。
熱いっすよ。本当にありがとう!
またやりたいっす!


毎月第2火曜日のマニアックキラー。これからもヨロシクお願いします!
  1. 2009/03/15(日) 20:54:44|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やまんです!

FT13TMK

いよいよ今夜です!
これがタイムテーボーだっ!!


RIDAY THE 13TH M.K.S. TIME TABLE

21:00 MANIAC KILLER CREW

23:00 TETSUNIQUES

23:45 MANIAC KILLER CREW

24:30 icchie

25:15 LIKKLE MAI

26:00 MIGHTY TWO

27:30 MANIAC KILLER CREW

28:00 BIG 'H'

29:00 FIRE!!!



  1. 2009/03/13(金) 09:46:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

nique日記にく!

FT13TMK


7日(土)。久米川Foggyにて久しぶりのライブ。
コーヘイ、クリちゃん、ヤギ―のタフセッションチームは昼間っから豊洲で2ステージを終え、
てちゃんは横浜本牧よりSKA9のライブを終えてのこの日のテツニークスライブ!
たくさんのお客さんに沸き立つテツニークス。SHANK!! CREWをはじめヒロポンの皿回しもええ感じ!!
ベースアンプがちょっぴり小さくてあれだったけど、一曲目のスマイルオレンジレゲエのコーヘイのマイクで一気に上げで!
アルバムに入る曲は一曲のこしてやっちゃいました!
嬉しいアンコールもクリちゃんの「朝食」でFIRE !!!
ぼくらのライブ終了後は、な、なんと同じステージでポールダンス!
見とれてたら、も~喉がカラッカラ(笑)。女の人ってホント綺麗だな。あ、熱いぜベイベー!
ロックンロールに乗っかって、カッコ良かった!
SHANK!! CREW、FOGGY CREW、久米川のみなさーん。ありがとう。サイコーでした!
フォギーのページにreportがあるのでぜし。
http://foggydmb.com/report/


foggy1


8日(日)。タフセッションのライブを観に、渋谷はファイヤー通りへ。
連日ライブのタフメーン&てちゃん。皿回しにHiropon the Rocksteady。
グリーンルームの企画で、友達を救うチャリティーイベントでした。
Ricky Gの歌声にまるで乙女の様にうっとりしたり。
続く大阪から来ていた3ピースのバンドにすっから踊らされたり!
待ってました!タフセッション。おなじみの曲も、コーヘイの渾身の一曲「散った花」のうたも、、
なんだー。歳のせいなのか?涙腺ゆるいっす。あ、熱いぜベイベー!


firestreet


9日(月)。テツニークス2ndアルバム制作もいよいよ佳境。
マスタリング作業の為、銀座にほど近い東京録音へ。
ここのエンジニア塩田さんはテツニークスの1stアルバムも手がけてくれたスペシャリスト。
ロックとレゲエが大好きな人(オレと一緒)。
目指す音が定まると、作業が早い!あっ!ちゅーまにテツニークス2ndアルバム完成!
やばいよ。あ、熱いぜベイベー!
てちゃんと一緒にディレクターのマッチにとんこつラーメンおごってもらって、
出来上がったアルバムを手にそのまままだ開店準備中の新宿OPENに直行!
晴康さんのご好意で緊急試聴会へ突入。
そこへ5~6年ぶりに会う友達夫婦や、中野の古着屋リトルバードの草野や、ミナちゃんやらがやって来てワイワイ。
ん~。楽しかったっす。みんなずーっとレゲエでつながってるんだ。
OPENはレゲエクラブだから当たり前なのかもだけど。
あ、熱いぜベイベー!
  1. 2009/03/11(水) 03:20:02|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NIQUE日記

WATAGAHAKU


やまんです!
いや、ここ何日かはいろいろとてんこ盛りで、とりあえずそれはまた後ほど。

というのも、先ほどTETSUNIQUES2ndフルアルバム!マスタリング完了しました!!!


やまんです!熱いっす!FIRE !!!


マスタリング・スタジオから銀座の「やまちゃん」でラーメン食べさせてもらっちゃたりしてから
テチャンと一緒に音源を持って直接新宿OPENへ。
晴康さんに緊急視聴会をやってもらった次第。デッカイOPENのスピーカーから飛び出す音!


うをーーー。め、名盤かもよっ。
とりあえずご報告マディ~。

  1. 2009/03/10(火) 00:56:50|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NIQUE-NIQUE日記

やまんです。水曜日(雨)。吉祥寺でリハ。5スタやまん♪
も~雨冷たい冷たい。あいかちゃんは発熱、コーヘイは仕事でお休みだったけれど
結構マジメにリハしました! リバーブ深めで(笑)
今週末は久米川フォギーでライブ。それほど大きな店じゃないけれど、
木の床が良い感じに響く、めちゃ音が良いバーです。ライブもすげえやりやすい。
お酒も美味しいです。店員さんもみんなめちゃヤマン。
都内からだとちょっと遠いけれど、来たらきっと楽しいぜ。音楽はもちろんレゲエ。
な、訳で4人でライブの曲をやってみる。スッカスカの演奏(リバーブ深め)。おーっ、たのしい~。
早くライブしたいっす。


shank


SHANK CB200
@Kumegawa FOGGY
2009.3.7(SAT) PM 22:00~Midnight
AT DOOR 1,000YEN W/1D


Selector:
RYOW
モリオカ音響
ODA
KISHI


Guest Slector:HIROPON!(NICE TIME)


Guest LIVE:TETSUNIQUES


Information:
FOGGY/042-393-6869
hhttp://foggydmb.com/

東京都東村山市栄町3-13-15 大洋ビルB1F
西武新宿線久米川駅南口より徒歩7分
西武多摩湖線八坂駅より徒歩2分
  1. 2009/03/05(木) 18:44:34|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
