TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

清原~

やまんです。
9月28日(日)。踊りたいヨル@渋谷ルーツで久々のテツニークスラーイブ!
新曲もあるし、ゲストにワックワックリズムバンドのトロンボーン、フッシー!を迎えるも、、3~4曲を終えたとこで、ご近所からの苦情が入ってしまい、ライブ終了のお達しが。。
うぅ。。ほいじゃ、あと一曲だけっつって「スマイルオレンジレゲエ」でライブ終了。
いやー。ひるんだっす。。
見に来てくれたお客さんごめんなさいっ!
やっぱしベースの音ちょっとでかかったかなぁ。
でも楽しいヨルでした。
次のライブはちょっと先だけど11月30日。国立は地球屋で、フリスコと!

9月30日(火)。
タフセッション3rdアルバム「タフグッド」レコ発@エイジアへ。
たどり着いたらもうライブ始まる寸前。会場にはミディアムなレゲエが流れてて、お客さんもええ感じに揺れてます。
そしてタフセッション登場!徐々にジョジョに上がって行きます。後ろの方で見てたけど、ゲストシンガーのPANGちゃんが出て来たころには前方へ。PANGちゃん2曲目にやった「一目惚れ」の唄が良かった!俺も「一目惚れ」の唄作ろう。その前に一目惚れをしよう。
タフはアルバムの曲やさらに新しい曲や、まさか!の懐かしい曲(涙)まで、気付けば1時間40分の熱演。楽しかったし、おもろかったし。本当にお疲れさま!
ライブ終了後は皆でとぼとぼとルーツへ。
わいわいしてる店内はさっきまでエイジアにいた人達ばかり。
みんな笑顔。スマイルばかり。もうすぐ付き合っちゃうんじゃないの?みたいな二人がいたり。タフセッションは笑顔を作るバンドなんだぜ。テツニークスもそうありたいっす。

roots
  1. 2008/10/02(木) 20:53:51|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<てにゃべQ | ホーム | 鈴虫>>

コメント

次の国立も楽しみだなー

そうだ!その時に一目惚れしよう!!
  1. 2008/10/22(水) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. パリ娘希望 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/102-d251c006
