TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉日記001

4月15んち夕方。新宿から新宿湘南ラインのグリーン車に揺られること1時間強。
テツニークス久々のライブは熊谷フィエスタにて「ROCK STOCK VOL.2」対バンはシルバーソニックス。
久々に観たシルソニはメンバーは随分と代わってたけど雰囲気は変わらず。音が明るくって良かった!
リーダーの亮くんの唄が凄く印象的。なんだろ、カリプソ声って感じでした。
我らがナイスタイムのヒロポーンのDJ(サポートは前ちゃん)をはさんで
テツは新曲含め全12曲位を熱演しちゃいました。
アンコールのゴーストバスターズではシルソニのメンバーにもステージに上がってもらちゃって
みんなで「ゴーストバスターズ!!」スゲー楽しかった。
明け方空腹のテツメーンズ達は松屋でガーッっと喰って電車でガーッっと寝て帰って来ました。
熊谷良いトコ。みんな言ってました。なんだろ。熊谷さいこーです。
呼んでくれた亮くんを始めシルソニ&ロックストッククルー。ホントにありがとう。

20050416-1.jpg

次は5/21テツニークスのレコ発で!!
で、テツ&ナイスタイムクルーお疲れっした!!

20050416-2.jpg


20050416-3.jpg


20050416-4.jpg


20050416-5.jpg


20050416-6.jpg


20050416-7.jpg


20050416-8.jpg

テツの次のライブは明日。下北ベースメントバーで!!
  1. 2005/04/21(木) 13:46:36|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鉄肉日記002 | ホーム | SUNSET2005に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/11-169c7133
