TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠れないトゥナイト

0127


最高!
24日、25日、27日の3日間。中野新橋駅にほど近いハードジェルサウンド(最高!)にてレコーディング。唄入れや、パーカッションのダビングやら。
いいぞ!今度のテツニークス!ヤギー、あいかちゃん、くりちゃん、コーヘイ、てちゃん、オレ、それぞれがまきおこすマジック!(笑)
テツニークス、ヒロポン、マッチ、エンジニアのアーツくんもひとまずお疲れ様でした!
そんでスタジオに遊びに来てくれたマキシマムやまん、ワタ!
あとアダムスアップルのキョンキョン&しのぶちゃん。コーラス楽しかったね。
5月にはきっと、聴いてもらえそうです。とにもかくにも後ご期待!

今年のテツニークス。
2月いっぱいくらいはTDやらなにやら、そしてぼちぼち3月からは、、ラーイブ!↓
3月7日(土)SHANK !! @久米川Foggy
3月13日(金)FRIDAY THE 13TH MANIAC KILLER@新宿OPEN W/Migthy Two、icchie、リクルマイ
っつー具合いで徐々に上げて行きます!!
  1. 2009/01/28(水) 02:18:04|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マニアック☆キラー | ホーム | 雪降ったか、降らないか。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/132-4a8c1816
