TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

nique日記にく!

FT13TMK


7日(土)。久米川Foggyにて久しぶりのライブ。
コーヘイ、クリちゃん、ヤギ―のタフセッションチームは昼間っから豊洲で2ステージを終え、
てちゃんは横浜本牧よりSKA9のライブを終えてのこの日のテツニークスライブ!
たくさんのお客さんに沸き立つテツニークス。SHANK!! CREWをはじめヒロポンの皿回しもええ感じ!!
ベースアンプがちょっぴり小さくてあれだったけど、一曲目のスマイルオレンジレゲエのコーヘイのマイクで一気に上げで!
アルバムに入る曲は一曲のこしてやっちゃいました!
嬉しいアンコールもクリちゃんの「朝食」でFIRE !!!
ぼくらのライブ終了後は、な、なんと同じステージでポールダンス!
見とれてたら、も~喉がカラッカラ(笑)。女の人ってホント綺麗だな。あ、熱いぜベイベー!
ロックンロールに乗っかって、カッコ良かった!
SHANK!! CREW、FOGGY CREW、久米川のみなさーん。ありがとう。サイコーでした!
フォギーのページにreportがあるのでぜし。
http://foggydmb.com/report/


foggy1


8日(日)。タフセッションのライブを観に、渋谷はファイヤー通りへ。
連日ライブのタフメーン&てちゃん。皿回しにHiropon the Rocksteady。
グリーンルームの企画で、友達を救うチャリティーイベントでした。
Ricky Gの歌声にまるで乙女の様にうっとりしたり。
続く大阪から来ていた3ピースのバンドにすっから踊らされたり!
待ってました!タフセッション。おなじみの曲も、コーヘイの渾身の一曲「散った花」のうたも、、
なんだー。歳のせいなのか?涙腺ゆるいっす。あ、熱いぜベイベー!


firestreet


9日(月)。テツニークス2ndアルバム制作もいよいよ佳境。
マスタリング作業の為、銀座にほど近い東京録音へ。
ここのエンジニア塩田さんはテツニークスの1stアルバムも手がけてくれたスペシャリスト。
ロックとレゲエが大好きな人(オレと一緒)。
目指す音が定まると、作業が早い!あっ!ちゅーまにテツニークス2ndアルバム完成!
やばいよ。あ、熱いぜベイベー!
てちゃんと一緒にディレクターのマッチにとんこつラーメンおごってもらって、
出来上がったアルバムを手にそのまままだ開店準備中の新宿OPENに直行!
晴康さんのご好意で緊急試聴会へ突入。
そこへ5~6年ぶりに会う友達夫婦や、中野の古着屋リトルバードの草野や、ミナちゃんやらがやって来てワイワイ。
ん~。楽しかったっす。みんなずーっとレゲエでつながってるんだ。
OPENはレゲエクラブだから当たり前なのかもだけど。
あ、熱いぜベイベー!
  1. 2009/03/11(水) 03:20:02|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やまんです! | ホーム | NIQUE日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/142-6072cd90
