TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございました!!

M2


13日の金曜日。
新宿オープンにて「FRIDAY THE 13th MANIAC KILLER SPECIAL」。
うをー!春の嵐だ!強風でOPENの看板が倒れちゃう始末。
な、なのに沢山の人が遊びに来てくれました。


トップバッターは俺達テツニークス。
この日はicchie & kyonkyonのホーンセクションを従えた金スペ体制!
なんだか楽しさと興奮で舞い上がっちゃったっけ。
オープンでのライブはいつでもなんとも言えない温かさに包まれてて最高です!
あ、熱いぜベイベー!


icchieソロのライブも圧巻。トロンボーンの音が太い!ドーンっと直接胸に届く感じ。
そしてゲストのテチャンとの曲もほんと最高。もうこれはワールドクラス!!
Wicked!!!



続いて、リクルマイちゃんのDJ。ブースの前では女の子たちが踊る踊る!
新曲もラバダブスタイルで披露してくれました。
Wicked!!!


そしてMighty Twoの登場!!いつもの様に高~く積まれた機材達。
極上のステッパーズレゲエをタップリと!しかも全てアドリブだっつーんだから。。
未だに信じられないっす。。
Wicked!!!


そしてラストは我らがOPEN校長、工藤 BIG'H'晴康さんの弾き語り。
12弦ギターが心地よく響いて、お客さんもゆったりと揺れてました。


気がつけば4時45分!うわ~あっちゅーまだな。
5時を過ぎても帰らないで踊ってくれてるお客さん。
熱いっすよ。本当にありがとう!
またやりたいっす!


毎月第2火曜日のマニアックキラー。これからもヨロシクお願いします!
  1. 2009/03/15(日) 20:54:44|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今度の日曜日はコレ! | ホーム | やまんです!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/144-30936fd7
