TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にく日記!

3


5月8日。
阿佐ヶ谷のデニーズにてオレ、ヤギー、アイカちゃんでRiddimのインタビュー。
インタビュアーは渋谷にあったCISCOレゲエ店の店長だった鎌田さん。
編集長の大場さんも出席だ!
インタビューなんて普通ならちょっと緊張しちゃうけど、鎌田さんのゆる~い感じに随分リラックスした感じでやれました。
つってもディレクターのマッチには随分助けられたっけなー。
6月頭の配布号に掲載されます!チェックしてね!


5月21日。
コーヘイとふたりで渋谷FMの番組「Shibuya Village Voice」に生出演。
パーソナリティは木曜日担当のSUNSHINE。午前中からバリバリにレゲエが流れるやまんな番組。
本番5分前にモロ寝起き(笑)のコーヘイ登場。
「やまんです~」なんつって、なんか喫茶店で世間話しでもしてるんじゃないかって心持ちで。
アルバムの曲もたっぷり流してもらったし。
なんかクダラナ~イ話しも沢山した気がするなー。楽しかったです!


5月22日。
吉祥寺で肉リハ。てちゃんはお休み。
●●-KINGのレコーディングのお話しをひとつもらって、5人でその曲のアレンジ。

こんなのはどう?

こんなのも良いねー。

あ。これもありだねー。

なーんて感じで楽しかったな。
アレンジもだいたい決まったよ。てちゃん。

リハ後は久々に「中華街」へ。
坦々麺うまかったー。お薦めだぜ。
  1. 2009/05/23(土) 19:33:33|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<にく日記 | ホーム | 踊りたいヨル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/01(月) 23:14:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!

コメント。ありがとうございます!嬉しいです。
イトキンをはじめETのみんなにも感謝です。
アルバム聴いてもらえたら嬉しいっす。
ついでにライブにも遊びに来て下さい!
やまんです。

てつんど。
  1. 2009/06/13(土) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. tetsundo #YQy9albg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/165-679a9f5a
