TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にく日記

KUNITACHI2


出ましたー。
遅ればせながら夢のセカンドアルバム出ましたー!
聴いてもらってる人。ありがとう。
まだ聴いてない人も、聴いてもらえたら嬉しいっす!


5月24日。
踊りたいヨル@ROOTSでコーヘイ×くりちゃん×てちゃん
×やほてっちゃん(やっほー!バンド)×わだくん(カセットコンロス)
×俺でアコースティックライブ。
コーヘイの新曲をやろうって感じで、結構たっぷりとお届けしました。
俺バージョンの「タイムマシーン」も唄わせてもらいやした。
コーヘイの新曲達は夏を意識した曲ばっかり。笑。
「サマータ~イム♪アバンチュ~ル♪」とかね。
なかでもBocker Tのカバー「ジャマイカソング」の日本語詞は最高!
次も楽しみ。Summer Boys!


5月25日。
吉祥寺でリハ。ET-Kingのレコーディングの曲を。
この日はET-Kingのシンガー5人(いいやつら!)もやって来て、
本番さながらにガチでやりました。
ET-Kingのメンバーにも気に入ってもらって、
曲の構成を確認するくらいでディレクターからヤマンサイン!
をー!来週が楽しみだね!
リハ後は「中華街」へ!


5月27日。
「TETSUNIQUES 2」発売日!
先週ニューアルバムをリリースしたばかりの「マーレーズ」と一緒に
国立DISC UNIONにてインストアライブ!
アコースティックライブと言うふれ込みでしたが
ガッツリとバンドスタイル(リスペクト・ヤギー!)で5曲やっちゃいました。
ヤッチャイマシタ!!
19時開始で、少し早い時間帯なのに
沢山のお客さん。
国立のお客さんはいつでもサイコー。
みんなニコニコして聴いてくれてました。
たくさんの拍手も嬉しかった。
やっぱしライブがサイコー。
リクルマイちゃんとケイくん、ジャマイチのアリくんも覗きに来てくれて。
楽しかったなー。
マーレーズのライブも熱かったし!

国立の5月の夜風もやまんでした。



KUNITACHI1


つづく
スポンサーサイト
  1. 2009/06/05(金) 21:55:58|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カリプソサタデー | ホーム | にく日記!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/167-7398738f
