TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コメントありがとうございます!その二

コメント第二弾です。うれしすぎです。。本当にありがとうございます!


てつんど君が界隈の「てつ」を集めて新バンドを作るという話は聞いていたが、こんなに早くしっかりとした音源を完成してるとは!バイオリンやフルートといった楽器をアクセントにしながら、ちょっぴり懐かしくもいい意味での青臭さ、男気に溢れた、音楽~レゲエ・ミュージックがかつて持ってた自由な楽しさに満ちた一枚だと思います!
川上つよし(東京スカパラダイスオーケストラ/川上つよしと彼のムードメイカーズ)


「今度のバンドはテツニークスというんですよ」とテツンドに言われた時、実はあまりピンと来なかったし、メンバー構成を聞いて「こいつら、いったい何をするつもりなんだろう」と少し心配にもなった。何しろみんな個性の強いのばっかりだからね。ところが、ライブを見て、モヤモヤは一挙にふっとんだ。文句なしに、楽しいじゃな
いか!メンバーのそれぞれが、好きな事をそのまんま演奏している。これが何よりの魅力。このところのフォーマット化してしまった日本のレゲエ、特にダンスホールに対するひとつの打開策として、テツニークスの存在は実に痛快である。こんなバンドを待ってたんだ。
P.S. 先行ミニ・アルバムのサンプル盤のうちの一枚が、インドネシアはバリ島にある日本食レストランに流出した。それが何とバリの人たちに大ウケ。今、ちょっとしたテツニークス・ブームだという。
工藤 BIG'H' 晴康(OPEN)


この人たちは間違いなく全員札付きのレゲエ屋です。是非お子さんにも聞いていただきたい!
津村正晃(ex.ROCKING TIME/RISING TONES/TUFF SESSION)


なんだろう、このすっげー気持ちイイ感じ!Relax & Danceってこんな感じの事を言うんだろう!?メンバーみんなの人柄そんな音そんな空気。いつも持ち歩きたい、そんなアルバム!
HIRO''mid''PooooN ! (NICE TIME CREW)
  1. 2005/05/18(水) 20:36:59|
  2. メディア情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<福岡の皆さんへ。。 | ホーム | Ollie Street Channel.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/17-362937c1
