TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉ニッキ

at


6月11日。
まるで真夏みたいな日。
コーヘイと北海道のFM NORTH WAVEの番組「BEAT DELUXE」の収録に行って来ました!


パーソナリティーは富樫明夫さん(mcAT)!!と友達のちなっちゃん!
富樫さんもめちゃ良い感じの人で、わりと真面目な話しからテケトーな話しまで。
あっと言う間だったけど楽しかったっす!
富樫さんは日本のレゲエミュージシャンをとてもリスペクトしてくれてました。
嬉しいっすね。リスペクト返しっ!
スタジオの外にあるベランダで吸った煙草うまかったなー。


放送は20日(土)19時~21時の放送分っす。
北海道の方チェックよろやまっす!


bounce


6月13日
パイプス2回目のライブの日。
夕方から代々木公園に集合して練習。
あいかちゃんは愛娘を後ろに乗せてチャリで登場~。
アコースティックギターとピアニカと唄だけだと外で練習出来るんだぜ!


をー。すげー。


何時間やっても無料!


をー!うれしー。


風も吹くねー。


やがて夜が来てrootsも良い感じにわいわい。
冷房もバッチリ壊れてて(笑)夏先取りの暑さ!


コーヘイ&やほてっちゃんのセット。
和田くんとパーカッションのダイチくんが加わって盛り上がってたなー。
コーヘイが今日は裏声しか使わないとか言ってて。うけたなー。
サマーターイム♪アバンチュール♪


続いて僕ら「パイプス」。
ふわふわガッチャガッチャしながらも5曲。楽しかったなー。
こないだ鉄肉のリハでやったアイカちゃんの新曲とかをやりました。
あと前回もやった「デイドリームビリーバー」を!!
ジロチョー、アイカちゃんお疲れ様。またやろうね。


続いての和田くんのライブもとろけちゃう位よかったなー。
流石です。
ライブ後、和田くんとなんか一緒にやろうよ。なんて話したり。
やりたいぜ!
  1. 2009/06/17(水) 13:44:47|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<にくにっき | ホーム | にくにっき>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/21(日) 17:11:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/175-7d92fbf3
