TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新宿!!

「砂鉄2!」に遊びに来てくれたみなさーん。
踊ってくれて嬉しかったっす!
ありがとうございました!!
そして砂のみなさん、ハルヤスさん、オープンクルー。
最高でした。お疲れ様です!


「テツニークス2」の発売を一緒にオープンでお祝いしよう!
と、砂のボーカリスト奥山さん電話をして来てくれた頃はまだ寒かったっ

け。
本当に嬉しいことです。
また砂と一緒にやりたいです。


アルバムの曲は1曲残しで全部演奏させてもらいました!
急な誘いに応じてくれたスペシャルなゲスト、
icchieとkyon kyonもサイコーでした。
楽しくて気絶しそうだったなー。


ありがとー!



そしてお次のライブは金曜日!


tower


6月26日(金)
TOWER RECORD新宿店7Fイベントスペース
テツニークス&☆マーレーズ インストアライブ

19:00スタート
○入場方法 ライヴの観覧は自由となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

○購入特典 タワーレコード新宿店・渋谷店にて、5月20日発売“☆マーレーズ☆/ 太陽と星”(DLWP-2004)、 5月27日発売“テツニークス / テツニークス2”(HMS-65)のいずれかをお買い上げのお客様に先着で「特典引換券」を配布致します。合同インストアイベントに「特典引換券」をお持ちの方に、 ライヴ終了後、オリジナル・コラボ・ステッカーを差し上げます。


▼問い合わせ先:TOWER RECORDS 新宿店 03-5360-7811
  1. 2009/06/24(水) 23:49:43|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新宿にくにっき | ホーム | にくにっき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/178-cfd8655d
