TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にくにっき

tki



7月10日。
曇りのち晴れ!!!!


COOL WISE MEN "RUN DOWN" TOUR 2009 with TETSUNIQUES!!



金曜日とはいえ、19時半スタートってお客さんいるのかなぁ~
なんて心配は無用だったみたい!
ステージに上がると沢山のお客さん。嬉しいなぁ。




なんせアルバムのレコ発なんてそう滅多にやれるもんじゃないから。
なんとなくフワフワしつつも
いつも通りに「メロディ」でスタート!!
ワイズメンのお客さんも揺れてます。




この日の目玉は猛烈ツアー中に駆けつけてくれたET-KINGのシンガー5人。
「夏大盛り」と「帰り道」って曲を一緒に演奏しました。
イトキン、ブッチ、テン、クラッチ、センコウ。
あんたら最高だよ。もうこの日から梅雨明けだったんじゃねーかって
そんぐらいのパワー感じたよ。感動しちゃった。
曲間、「テツニークスを聴くと、酒飲みたくなる、踊りたくなる、好きな人に会いたくなる」ってイトキンのMC。
俺も5人の歌を聴いて好きな人に会いたくなったよ。
本当にありがとう!




後半はicchie、kyon kyon(Adams Apple)のホーンゲストを迎えて
FIRE!!
icchieのごっついトロンボーンソロ、kyon kyonのかわいいサックスソロ。
楽しくて気絶しそうだったな。
ぼくらのかみさま~エンジェル(空気と水とテツニークス)でシメッ!!




踊ってくれたみんな!本当にありがとう。




ライブ終了後はCOOL WISE MANのライブをたっぷりと堪能。
ツアー初日とは思えない厚いブ厚い音!
ゲストボーカルのリクルマイちゃんもド迫力。
最高だったよ。
今日はフル出演のてちゃんのスカダンスもゴキゲンでした。
てちゃんお疲れ様でした!!




ライブ終了後は土川さんのDJを聴きながら
ワイズメンのメンバーやET-KINGのメンバーとゆっくりと談笑。




いやーめちゃ楽しい一日でした!!



つづく。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/15(水) 23:33:15|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<にくにっき。 | ホーム | MANIAC KILLER !! SECOND TUESDAY LAST STAND !!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 11:20:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

やまんです!
みつかちゃった~。なんつって。
いつか札幌にも行きたいです。

これからもちょいちょい覗きに来て下さい。

東京も雨続きっす(泣)
  1. 2009/07/29(水) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. tetsundo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/189-d5f9ac4b
