TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にくにっき。

7月12日。
曇りのち晴れ!!!!

福生UZU(渦)にてJAMA-ICHIとライブ!


f1


リハ前に店の前でだべってたら道の向こうの方からPJが!
ツアー中にたまたま福生に寄ったんだって。
なんか嬉しいね。
リハして、JAMA-ICHIのメンバーと腹へったーつって
基地の近くの中華屋で飯喰ったり。


なんとこの日はてちゃんがお休み。。
ってことで、本当に急な誘いでkyon kyonにぶっつけ本番の刑(笑)。


f2


下北沢では出来なかったアイカちゃんの曲からスタート。
途中、ベースの音がデカくて「外に警察来てます」なんて場面も。
ドカ汗&ひや汗かきながらも楽しいライブでした。


f4


JAMA-ICHIも、リーダー梅津くんが唄った
RCサクセション「君は空を飛ぶのが大好き」のカバーがキテタ。
福生で聴くとなおさら。僕も空を飛んでみようかなんて~。


みんなー。本当にお疲れ様。
kyon kyon連日ありがとう。
遠いとこや、近くから来てくれたみんなもホントにありがとう。


f3


f6


f7


コーヘイ誕生日おめでとう! 良い一年でありますように!!


JAMA-ICHI & ONE LOVE CREW、また必ず一緒に!


f8


やまんやで。


つづく。
  1. 2009/07/23(木) 02:27:41|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<にくにっき | ホーム | にくにっき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/197-db597698
