TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にくにっき

opne


7月14日。
曇りのち晴れ!!!!

新宿OPENで11年間、第2火曜日に繰りひろげて来た「maniac killer」。
この日が最終回。

やっほー!バンドの西谷や、ソウルブラザーわた、
アルプスバンドの真由美さんや、懐かしい顔も。ありがとう。
ヤギーの皿回しは俺にとっていつも刺激的。
踊らにゃ損。
この日のMIGHTY TWOのライブは神がかり。
飛び入りゲストシンガーのロビーのボーカル凄かった。
俺はいつも通りの「うたもの」をゆっくりと。

この日のルパンさんちょっと寂しかったのかな(俺もね)
営業終了後もみんなでテーブルをかこんで話ししたりして。


11年。。

どちらかつーと基本的に雨男の俺だから。。

春夏秋冬、
晴れた日も、
土砂降りの日も、
横殴りの雨の日も、
雪が降り積もる日も、、、


好例になった森さん×ドラヘビ外池さんのMIGHTY TWOのライブも
今回同様、毎回、飛び入りのゲスト(てちゃんとか、砂の奥山さんも)があったりして楽しかったな。
一度だけ俺もベース弾かせてもらいました。


森さんのBLOGにもありますが、
とにかく11年間わがままを聞き入れてくれたOPENにありがとう!!!
後半の何年か、四十路を越えた森さんと俺を支えてくれた
YAGGY、HIROPONにもありがとう!!お疲れ様!
ド平日にも関わらず、朝まで踊ってくれたみんなありがとう!


open-yaggy


秋口からは2~3ヵ月に一度、
週末のOPENでライブもばっちり仕込んで再出発だぜ!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 14:03:13|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<にっき。 | ホーム | にくにっき。>>

コメント

おつかれさまでした!
今後も楽しみです。
  1. 2009/07/30(木) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. 無名 #-
  4. [ 編集]

まにきら!

これからもよろしくお願いします!

あの手この手で楽しんでもらえるように
どんどん楽しくなると思ってます。
その時は遊びに来てくださいね!!
  1. 2009/07/31(金) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. tetsundo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/198-8bcf87bd
