TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉日記003

5月18日。リハ。
いよいよ今週末にシングルのレコ発がせまって来たもんだから。。
何せファーストシングルのレコ発なんてめったにやれるもんじゃない訳で
ライブでやりそうな曲をみんなでおさらいしたり、しなかったり。やっぱり新曲を試したりとか。
6人のメンバーではかなり窮屈な8畳のスタジオで黙々と。
久しぶりに演奏する曲は前とは少しノリが変わってたりして。
でもそれがまた妙に良かったりして。バンドのおもろい所です。
リハ後はスタジオのすぐ近くの「中華21」へ。
05180001.jpg

みなさん5月21日は渋谷LUSHに集合でよろしくっす。
当日先着30名の方にはNICE TIME CREWのMIX CDをプレゼント!!↓
HIROPooooN.jpg

熊谷からやってくるSILVER SONICSも茅ヶ崎からやってくるDUBBING STONEも必見ですから!!
ライブの後はお隣DJ BAR ROOTSでアフターパーチー。''after NICE TIME''で朝まで遊びましょう。
詳細はホームページの方で。
あと大阪や静岡などのライブも決まって来ているので詳細が決まり次第お知らせしまーす。
そちら方面の方は要チェックでお願いします。
  1. 2005/05/20(金) 04:09:51|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鉄肉日記004 | ホーム | TETSUNIQUES着うた!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/20-21af4d5c
