TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナイッスタイム!!!

ナイスタイムに遊びに来てくれたみなさん。
ありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったっす!

夕方。ヒロポンのDJでのんびりとスタート。


nt-1


ひとつ目のライブはコーヘイ+やほ哲ちゃん。
やほ哲ちゃんが打ち込んだリディムトラックにコーヘイの唄が乗るスタイル。
コーヘイはバイオリンの他にマンドリンを弾いたり。
ミニマムなトラックに乗せたポエトリーも良かった(おもろかった!)なー。
忘れちゃいけない。清志朗+陽水の「帰れないふたり」のカバーよ!!
コーヘイの唄は聴いてると、詞がリアルにグッとくるなぁ。
改めて思ったっす。


nt-2



ふたつ目は滝浦豊。
ヤギーとTUFF SESSIONのベース、ファンクのリズム隊でガッツリとレゲエスタイル。
くぅ~。やまんだねぇ。
ビートルズのカバーや、スライドギターのインスト~ヤギーのサッチモとか。
ニヤニヤしちゃうよ。
最後やった、てちゃんのフルートが入った唄ものにしびれまくったっす!



nt-3



間髪入れず、
みっつめはてちゃんとヒロポンのラバダブ・サックス。
PARTY TIMEのリフでスタート。もう流石の貫録。
HOUSE IS NOT A HOMEとか、もう大人の色気ムンムン。
最後には期待してた「あの鐘を鳴らすのはあなた」の熱唱も!
曲終わりのてちゃんのサックスが絶品だったっす。


この日のとりはテツンド+アイカ+次郎長のパイプス。
とりの貫録はまったく無しだけど、ガンバリマシタ!!
アイカちゃんが唄った「友達になる為に」「みんな夢の中」とか沁みたでしょ?
不思議な声です。やまんだね。
ボブ・ディランのカバー「I Wan't You」。
もう20年以上も聴き続けてる大好きな曲。
フワフワしてめちゃくちゃだったけど、この日に唄えて良かったっす。


最後にコーヘイ、てちゃん、ヤギーも参加してもらって、
この日欠席のクリちゃんの名曲「地球」をやりました!
唄ってみると改めてスゲエ曲だなーって。


チーボーのDJも終始最高で、ちょっと飲み過ぎたかも。。
お客さんにも楽しんでもらえたはず!


ANOTHER SIDE OF TETSUNIQUES LIVE。
今度はクリちゃん(くりわたはし)も一緒にやりたいっす。


テツニークスのライブもね!


やまんやで。
  1. 2009/09/24(木) 02:18:02|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<満月宴。 | ホーム | ナイスタイム!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/210-828ed00a
