TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

踊りたいヨル!!

chikuwa















killer!!!!!!!!!!





2010/4/25(SUN)
[躍りたいヨル]@渋谷ROOTS
17:00~24:00
\1500/1DRINK

LIVE:ハタヤン(FRISCO)
GUEST DJ:ヤギー(タフセッション)、イナヤーマン(マジックラブ)
DJ:内田コーヘイ(タフセッション)、シゲ、ジョニ彦、テツンド(テツニークス)、クッスン、ヒロポン

毎月、奇跡の様(マジで)なセッションが繰り広げられる踊りたいヨル。
今月はフリスコからハタヤンのソロ!!
また凄いことになっちゃうんだろな。

あとゲストDJにヤギー!
ヤギーの男前な皿回しはさいこーです。
あとマジックラブからいなやまん!
いなやまんも男前。マジ男前です。

ルーツは飯もうまいのでお腹空かせてきたらいいさ!



あと、6月にテツニークス・ライブが決まってます(群馬で!!)。
あと、5月にナイスタイムやります!!


あと、ここ何ヶ月かの肉課外活動のえーぞーがアップされてます。
是非チェックしてください!!

close to youとかとろけちゃうでしょ。



yamantube76



  1. 2010/04/08(木) 20:55:25|
  2. DJ他それぞれの活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<春! | ホーム | 踊りたいヨル!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/234-29dc6b89
