TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナポレオンフィッシュ - ALDIES presents -

2010/4/29日(THU)
『 ナポレオンフィッシュ - ALDIES presents - 』
@渋谷ROOTS

LIVE : KURIWATAHASHI
KOHDAI & Shun(B:RIDGE style)
内田コーヘイ&クリ(TUFF SESSION)
DJ : HISA-TUNE(Alan Smithee's MAD Universe) TAKAYAMA(vulture)
[GENRE] ALL MIX
[OPEN] 19:00~ALL NIGHT
[ADM] ¥1500 / 1DRINK

いやー、どーもどーも!何となくALDIESを初めてからたぶん7年が経ちました。なので日頃の感謝の意を込めてちょっとしたパーティをしちゃいます。4月29日(木)昭和の日の19時開場で素敵なDJとライブと素敵なお酒に飲まれちゃって下さいな。オーガナイザー的な私は慣れないのでお酒に負けてダルダルな雰囲気になっちゃうかもですがそれもいいじゃないですか・・・。会場は渋谷ROOTS!ライブはセンチメンタル・ロッキン・フォークカルテット「クリワタハシ」。唄と共に日本各地を旅し続けるB:RIDGE styleからKOHDAI & Shun chang。人生へのメッセージをありふれた日常の中に持つ感情として心で音楽を聴かせてくれるTUFF SESSIONから内田コーヘイ&クリ。3組ともアコースティックになります。いやー楽しみです。ゾクゾくしちゃいます。まあ一緒にお酒を片手に躍って歌っちゃいましょう!

ぼくもコーヘイ&くりちゃんのでちょっとベース弾きます!
アイカちゃんもちょっと唄います!!

  1. 2010/04/28(水) 09:09:42|
  2. DJ他それぞれの活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナイスタイム!! | ホーム | 春!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/236-9a504353
