TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もっちー仕込み!

sm





















やまんです。

夏きました!
っつー事で来たる海の日。吉祥寺でテツニークスのライブです。
去年までは「やっほー!仕込み」として毎年海の日に吉祥寺を賑わせて来たイベント。
やっほー!は去年で活動を停止しちゃったから。
今年は「もっちー!仕込み」として復活!!
その一発目に呼んでもらいました!

もっちーさんと一緒にやる曲もかなりええ感じ。
テツニークスの曲のもっちーさんバージョンもおたのしみで!!
リハも楽しかったです。
あ~。楽しみ!

遊びに来てください!


今年は夏にライブがやれて嬉しいっす。
8月も9月もライブがあるから、またお知らせしやす。

2010.0719(海の日)
もっちー仕込み!@吉祥寺スターパインズカフェ


LIVE : NIUMO / Rana riddim / The Tchiky's / Tetsuniques

18:00/18:30
¥2500/¥3000+1drink

チケットはスターパインズカフェ店頭販売か、予約にて!


  1. 2010/07/16(金) 22:17:45|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<CAVE TOWN !!!!!!!! | ホーム | AO&NIGA-Tetsu-IchiRIDDIM>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/248-de9777e4
