TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉にっき

citta






















8月4日。久米川foggyでライブ!!

19時くらいにぞろぞろと久米川駅前のやきとり屋に集合。ww

フォギーを知ってから随分と経つけど、テツニークスでライブは2度目。
高田馬場から西武線急行で30分弱。。
のんびりした町の感じが最高なとこ。

ここはお酒も美味しいし、音も最高。
この日はコーヘイがお休み。
ちょっと寂しいね。
でも、その分みんな補うかの様に
熱い演奏だったと思います!
ライブはあっちゅーまの40分。

この日の久米川夏祭りはさいこーに盛り上がってました。
出演者、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
踊ってくれたみなさんありがとう!

フォギーでまたやりたいなー。


8月6日。ET-KINGとゲネプロ。

今度の土曜日。9/11。ET-KINGの日比谷野音ワンマンのバックバンドをします。
この日はゲネプロ。通しリハってやつです。
昼過ぎ、川崎集合!!

ステージひろーい。うわー。ドラム遠~い~。
提灯でかっ!!

かれこれこれが4度目のリハ。
演奏も良い感じに仕上がってます。
icchieが加わったホーン隊が大活躍。
最高だで。

ETのメンバーも唄って!踊って!飛んで!跳ねて!
本番さながら。みんなたっぷり汗かいて。
そんな後ろ姿見てると感動しちゃうよ。

11日。楽しみすぎる!!!





  1. 2010/09/09(木) 03:21:51|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<にくにく日記!! | ホーム | 今度の土曜日は>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 00:47:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

野音DEやまん!!

ありがとうございました!!!ET-KING初の生バンド。お客さんの反応心配でした。でもみんな踊ってくれて本当に嬉しかったです!生演奏ええじゃろ~(^^) また遊んでくださいね!!
  1. 2010/09/13(月) 01:31:27 |
  2. URL |
  3. tetsundo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/260-e9c7ebe3
