TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ADIOS AMIGO

7月23日。

NICE TIMEに遊びに来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました!
みんな踊ってくれて嬉しかったです!

T字路sのライブに度肝を抜かれた人も多かったと思います!
ボーカル、たえさんの唄!
オーティス・レディングみたい!!
てちゃんを交えての45分のステージ。
圧巻。本当にすごかった!

カセットコンロス。
ずーっと知ってるのに、思えば鉄肉酢では初対バンだった!
ベースが大ちゃんにかわってからのコンロスはすげえアグレッシブ(使い方あってるかわかりません)!!
カリプソしかやらない姿勢にいっつもビシビシ共感する!

チエコ・ビューティーとの共演!


前日、代々木のスタジオでのちえこさんとのリハから
当日リハ~本番まで、
なんか、ずっとソワソワ、ドキドキ、フワフワしてて。
でもライブが始まったら、そんなのは吹っ飛んであっと言う間。

ちえこさんの唄は、やっぱしまっすぐだった!!
だからバンドは唄に乗っかるだけ!
楽しかったなー。楽しかった!!

まさかの「ハートのエースが出てこない」は
テツニークスからの強引なリクエストでした!!
ちえこさんもそうとう楽しそうだった!!!


そしてこの日は、8月にワイハに旅立つクリちゃんの曲を多めにやりました!!

次のNICE TIMEは秋に開催しやす!

そしてクリちゃんの渡ワイハ・シリーズ!!!です。

みなさんも見送りに来てください!!!

ちなみにフライヤーはKURIWATAHASHIのわた画伯!!!





QQ













































コーヘイと一緒に参加している石川道久セッションでの出演です!!



waiha







  1. 2011/07/25(月) 22:10:28|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石川道久セッション・リリース・パーティー | ホーム | LIVE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/287-0c729ad3
