TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉日記008

遅くなりましたが、初のレコ発、鰻谷燦粋、静岡BOOM BOOM-BASHのレコ発に来てくれた皆さん
ホントーにありがとうございましたっ!!!
最高に楽しかったです。また会えるのを楽しみにしています。
スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。
あとサポートに来てくれた福井在住のレゲエキーボードのキタさん(喜多村朋太)最高でした。
ありがとう!!
残すレコ発は8月7日の渋谷LUSHでNICE TIME VOl.04。

キタさん↓ありがとー。

テツニークスのファーストアルバム「TETSUNIQUS」発売間もない6月某日。森俊也氏宅にて「NEW SHOES IN DUB」という限定CD用のDUB MIXを数曲。凄いDUB出来ました!森さんリスペクト!!!
近日限定発売っす。

静岡の帰り見た富士山。ホントはもっとデカかったんだけどな。。


  1. 2005/07/19(火) 00:45:59|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<限定商品発売! | ホーム | 秘密ギグ@roots>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/36-5444c4d8
