TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉日記020

やまん♪
12月25日。渋谷rootsで踊りたい夜スペシャル。タフセッションと一緒にラーイブ!
クリスマスの夜だってのに、いや、クリスマスの夜だからなのかrootsは大盛況。
これはもう盛り上がる事必至。
タフのライブにはゲストでてちゃんが出たりしててすげえ良い感じ!!
(この間コーヘイの素敵なご両親にもご挨拶完了。)
本番直前北村てっちゃんもやってきて鉄肉7フルセット!
北村てっちゃんの突然のタンバリンとか栗ちゃんの山下達郎とか、
タフのヨーヘイがパーカッションで参加してくれたり!
栗ちゃんと栗ちゃんの友達、鉄三郎(ナイスボーカル&歌詞)のダブルボーカルの「地球」とか嬉しいハップニングも盛りだくさん。
スゲー楽しいライブでした。
レゲエディスコ高宮さんのアマーイセレクションをはじめDJ陣のセレクションもさいこー。
コーヘイ、ヤギー、くりちゃん。あんたらホントにタフセッションだぜ!(バンド名が命取り)
年末まで走りまくるタフセッション。チェックしてください。http://www.tuffsession.com/






僕はてちゃんに誘ってもらったこんなイベントで廻します!
暇だったら遊びに来てください。楽しそうだよ。


でもって31日は吉祥寺SPCでラーイブ。ふたたびタフと!!
あと、やっほー!とかライジングトーンズ。あいかちゃんもやってるジャマイカ一丁目バンドとかと。
  1. 2005/12/27(火) 12:20:03|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鉄肉日記021 | ホーム | 鉄肉日記019>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/54-62a40f7f
