TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナイタイ☆後記

12日。がーっといきなりの猛暑。
久しぶりのナイスタイム。
機材トラブルでだいぶ遅れてオーガナイザーのヒロポンのDJからスタート!激レア、BLACK ROOTSがヤバかったぜ!
つづいてゲストDJのmanamiちゃん。
俺、大好きなミディアムな歌モノ連発~おっさん達もうなずく硬派なダンスホールチューンまで。キュートな見掛けによらずってやつです。やまんでした!
お次はジャマイカ帰りホヤホヤ。高円寺スモールアクスレコードからAXE MAN。
さすがの一言!一曲一曲聴き込んでしまうくらい良い曲ばっかし!予定より長めに回してもらいました!ありがとう!
そしてライブ1発目はやっほー!バンド。
この日は男5人集。お馴染みの曲も、新しい曲も、新加入のドラマーの音も手伝ってか、なんだかどれも新鮮に感じたなー。変わらない、でも新しいやっほー!最高だぜ。お客さんも揺れる揺れる。
続いて、ハイエストによるライブペインティング!
絵描き担当のセイスイのご挨拶からスタート。愛をテーマにデッカイでっかい絵を描いてくれました!皿回しのマサくんは俺の大好きなJAH MALIをかけてくれました。(ちゃんと聴いてたぜ!)
でもってテツニークス!
新曲が多くてちょっとだけ、フワフワしつつも、楽しかったっす!ブラックサバスのカバーで「Ozzy Track」やらスプリングスティーンのカバー「Independence Reggae」とか。栗ちゃんが東北の温泉街への思いを歌い上げる新曲「湯町ラプソディー」はもはやロック全開!なんかこれが今のテツニークスって感じ。最後に飛び入りやっほー!のもっちーさんとコーヘイのナイスタイム!楽しかったね。
来てくれたみんな本当にありがとー。
汗っかきですんませ~ん。

  1. 2008/07/16(水) 14:00:32|
  2. 鉄肉日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鉄肉日記 | ホーム | 鉄肉日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/96-0f77bbff
