TETSUNIQUES TODAY

HAPPY REGGAEバンドTETSUNIQUES/テツニークスの最新情報を気ままに更新。 http://tetsuniques.fc2web.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄肉日記

だいぶん前だけど、7月20日(日)。3連休の中日。
栗ちゃんやヒロポンなんかの古~くからの友人、サトルの結婚パーチーにテツニークス出動。
サトル、アイちゃん、ウリちゃんおめでとう!で、呼んでくれてありがとう!
恵比寿の洒落た店で。あいかちゃんのよそ行き黒のワンピースも眩しいっす。
ワイワイガヤガヤしてるうちに本番10分前。激二日酔いのコーヘイがここで登場!二日酔いにも関わらずちゃんとバイオリンの他にリピーター(パーカッション)も持ってる!さすがだぜ!
ソーマッチインラブ、地球、ナイスタイムとあっちゅーまにライブは終了。だけどなんか楽しかった!
コーヘイはこの後エアー重量挙げにも挑戦。惜しくも優勝は逃したものの、素晴らしい戦いっぷりだったぜ!
結婚パーチー恒例の新郎新婦のスライドショーにはいつもやられる。この日も俺ウルウル。
しかもバックに流れてるのはタフセッションの「あなたが傍に」。あ~も~泣けるっす。。

あ、愛って素晴らしい!
もう一度言おう。愛って素晴らしい!
パーチー終了後はテツニークスのメンバーと友達のイトゥと蕎麦屋探し!

蕎麦屋~
蕎麦屋~
蕎麦屋っ!

って最終的には中華三昧だったとさ。
  1. 2008/08/05(火) 14:50:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マニ☆キラ | ホーム | ナイタイ☆後記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsuniques.blog7.fc2.com/tb.php/97-5ba0f6fc
